まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

このままじゃ死ねないよぉw

9/7にバイク🛵でこけて、鎖骨骨折して、、

 

9/13に手術でプレート入れて、、、😭

 

でももう普通に生活できるようになった✨

健康って素晴らしい😭❤️

 

手術で全身麻酔するとき、心臓止めるから、

 

もしかしたらそのまま死んだらどぉしよう😱

と思って、、、、

 

"明日死ぬかも"って考えたら、

 

"このままじゃ死ねない"

 

って思った!!

 

わたしは、正直いまお金も時間も

いっぱいあって、

毎日わくわく楽しくすごしてる!

 

でも、それだけでは終われない。

 

自分のわくわくすることで、

世の中にいい影響を少しでも与えてること

をちゃんとしたい✨🐉

 

伝えたいことは、

 

✨思考は現実化する✨

 

 

ってことと、

 

✨わくわくに従えばうまくいく✨

 

っていうことと、

 

✨自分を責めない✨

 

ってことと、

 

✨神様のこと✨とかいろいろ!

 

完璧な形じゃなくていいから、

なにかしらで配信していこぉ!!!!

 

あと、エンディングノート(遺書)の

大学ノートを作っておく👀

 

ネットバンクとかビットコインとか、

資産がいっぱいあるのだよぉ。。。笑笑