まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

ありのーままのー♪

今日は新宿の3rd burger ☆

 

心友と会えるからわくわくなのだ!!

昨日は叔母がきてて、楽しかったー!!

 

すきな人と会うとパワー充電されるな♪🔋🔌

 

最近おもうことー!!

 

本音で生きるのは徹底できてて、

さらに、ムカつくとか悲しいっていう感情を持つことの罪悪感もなくなって、すごーくいい感じ!人間だもーん、常にプラスとかりーむー!w

 

でも、そんなありのままの自分を認めるってことが、無理なプラス思考よりもよっぽど自分にプラスだにゃん♪

 

あと、本田晃一さんにはまったー!

すごーくゆるくていいかんじ♪

ノートに色々名言をまとめたいとおもう!

 

あと、乃木坂46西野七瀬ちゃんがかわいすぎて、最近きになりすぎるー!

可愛いだけでいっぱいの人幸せにしてるぅ☺️

 

これからの自分のライフスタイルは、

自分らしさをみんな発揮できて、幸せにいきるためのお手伝いをしたいなぁっていうのは大体きまった✨

 

ツールはいまから考えてくよん*

試しに小説でも書いてみよぉかなー!!

 

今世の役割をわくわく果たすー♪♪