まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

なんとなくって大切!!

なんとなく日記を書きたくなって、

なんとなくはじめたこのblog!

 

人生って、この"なんとなく"っていう直感みたいなので動いてるとおもってるし、いま書きたくなったことも意味のあることだと思ってるよっ!

今日は8/16〜!お盆もおわりかー。

 

夏なのに東京は最高気温22度かー!

なんか夏が終わってく感じを感じると切なくなる。夏が1番すき。

 

昨日心友と話してたけど、何事も心に従ってきめると、結果お金も入ってくるよねって話をした。

 

 

例えば、うちにメルカリに出そうと思って、積んでる本があるんだけど、多分売れたら¥5000くらいにはなるくらいの代物なのだよ。

 

でも全く出品作業やる気がしなくて、1ヶ月経ったのねww

 

で、本をみるたびに、"なんで出品しないんだろー"って罪悪感がでてて、、、

 

これさ、"出品する気が起きない"っていうのもメッセージで、要はやりたくないってことだから、これはbookoffか人にあげるかして、

 

その罪悪感を感じてる時間を、いい気分で過ごすことにしたら、他のビジネスアイディアが浮かんだりして、結果¥5000どころじゃない稼ぎになるんではと思ったんだよねー。

 

いい気分でいるのとは、第六感を働かせるために最重要なことだと思ってるからさ。

 

ということで、この本は人にあげます♪

 

今日は雨だからコインランドリーで乾燥させてる!これも部屋に洗濯物が干してあるくらいなら、¥300で全部乾かしてしまった方が気持ちいいからなんだよね☆

 

では、今日もわくわくでー♪