まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

罪悪感とおさらば!

今日Happyさんのニコ生ライブみたら、

寝てる姿を配信してる野田草履さんってひとがいて、

 

"このまま働かなくていいのか、、、"

的な悩みを話してたんだけど、

 

Happyさんは、

 "罪悪感があるとだめ!

全肯定してください!!いい感情でいることは豊かさとつながってるから、むしろ徹底するとお金はいっぱい入る!!"

 

みたいなこといってて、

罪悪感なしキャンペーンを徹底だっ!

とおもった!!

 

いま今日やりたいとおもったことに

後先考えず思いっきり徹底!!

 

会場のお客さんからの質問でも、

 "飲みにいくのがすきで、楽しいんだけど、翌日二日酔いで一日潰れるのが嫌なんですけど、どーしたらいいですか?"

 

って言う質問があったんだけど、

 

"明日の心配してるから、そーなる。その時は飲みの楽しさに集中すれば、二日酔いも起きない"

 

ってなこといってて、

 なるほどなーっておもった!

 

なんか、どっかで罪悪感とか未来の心配とか、

してしまうことってあるんだけどさ、

それは一切なしにしようって思ったYO!!

 

 

では、今日もわくわくで♪♪