まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

皇祖皇太神宮の神様のメッセージ

皇祖皇太神宮のこと知りたい方は、

Google先生に聞いてみて下さい☆

 

年に1度、富山の皇祖皇太神宮である釜鳴祭!

今年はいけなかったけど、行った友達から神様のメッセージ(神主さんが教えてくれる)を教えてもらったから、ここにシェアしておきまふ☆

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::

神様からのメッセージ✨

↓↓↓

最近天候も悪く、
いろんなところで災害が起こってる。


自分の行いがこれで良かったのかと思ったときは、立ち止まって、神様に聞いてみるといい。
アドバイスとか、なにかしらの形で表してくれます。

 

今日は女神様達が沢山長い時間いらっしゃってくれました。女性の活躍を期待しています。
最近の男は不甲斐ないので、ぜひ女性の力で支えてあげてください。

 

神様に熱心にお願いしましょう。
例えばお金がないとかの困り事。


生き金を使うようにしましょう。
そうすれば必ず帰ってきます。

:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

今世女性として生まれたし、女性の活躍を神様が応援してくれてるってことだし、今世やるべきことをちゃんとやりたいっ!

そのためにさらに自分らしくわくわくして思いのまま行動していこうっ😆✨✨❤