まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

人生激甘設定

あー!つけめんTETSUが美味しかったなーw

最後に焼き石でスープが、熱々になるのとか神すぎた!!

 

オーストラリアから帰ってきた

Maayaと会えて嬉しかったなぁ!

 

まりちゃんはまりちゃんで

いてくれるだけで幸せ!

 

って言葉が嬉しかったYO!!

 

なんでも話せてお互い思いやれる友達!

とっても大切!!

 

最近早起きぎみで、一日が長くて調子いい♪

 

いっぱい寝たい時はもちろん寝るし、

いっぱい寝ることにも

もう罪悪感はないけどねw

 

あー!ヤマトのお兄さんが

超絶優しかったのも嬉しかったなー!!

 

人生でいまが一番幸せだ!!

でも、さらに幸せになるけどね!!w

 

"もっと幸せになっていいんだ!!"

 

って思うことってすごく大事だと思う!!

 

人生激甘設定にしとくと、

激甘な現実がちゃんとくるよん♪♪

 

どんな自分も責めない♪