まりたむのひとりごと

まりたむが思うことをきままにかいてます♪

人間だもーん♪

ゴロロロゴロロー!

帰ってきてから買ってきた弁当たべて、ゴロゴロしてるぅー!!

 

力が入んないときはとことん、自分を甘やかすのだっ😆✨✨

 

だらけてる自分とか、昔は責めてたのに、

最近は全く責めにゃくなたある!

 

よかたよかたー!!

 

まえさ、知り合いに

"一日中寝て休日終わったら、なにやってたんだわれはぁぁ😭"ってなって、自分めっちゃ責めません?ってきいたら、

 

"ぜーんぜん♪"

 

っていわれたことあって、

 

"こいつまぢか!?向上心とかあるんか!?"

とか思って、心の中でバカにしてたけど、

 

いまとなれば、この人自己肯定ハンパなすー

だったことに気づく!w

 

本当自分を責めまくってたんだよなー。

わたし。どMか!!笑笑

 

 

 

いまは、"人間だもーん、そんなとこともあゆ♪"

 

って思えるから本当生きやすくなったなー!

 

どんな自分も、どんな感情も

許してあげれるよーになってよかったし、

自分を許せると人にも優しくできるあるな☺️❤️